2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本企業の謎

やっぱりね、生まれて初めて長いことドメスティックな場所で働いた事になるのだけど、まぁ、良い経験をさせて頂きました。でももうお腹一杯です。ちょっと日系でも働けるかなぁ〜と思ったけど、思っただけ。もう良いです。この日記も今日が最終日。 『税金の…

とうとう最終回となりました。

パートなおばちゃんの生活も本日をもって最終日となりました。色々あったけど・・・やっぱり変な所は慣れても変。

9:31  ももちゃんのお召し物。

最近ヒットがなかったモモちゃんだが、今日は凄い格好をしているらしい。なぜらしい・・・かと言うと私はまだ見てないから。ちょっとワクワクしてしまう。今日みつけた凄い人。 自作へぇボタンまで開発されていて、その設計図がダウンロードできる。http://w…

13:35 あぁぁぁ〜暇だ。

やる事な〜〜〜〜〜い。本気でネットサーフィング、疲れた。もう目が悪くなる一方って感じ。そうそう、ウェブの運営をしていてサブウィンドウを出すのは誰かの特許を侵害するらしい。それって・・・(-_-;)

13:50  役人の言い分

このBlogにも「霞ヶ関役人の言い分」みたいな日記があるのは知っているんだけど・・・はっきり言って、「おめでたいこって」です。だって、やっぱり危機感感じてないよね。絶対に。あたいのいる特殊法人、役人が来るたびに振り回されている。こんな場所、は…

16:29 結局1日遊んでもうた

やる事ないって辛いよぉ〜本当に。どんなに安い給料でもこりゃ貰っちゃいかんな・・・って思う。逆に言えば、電話に出るだけでパーコストが凄い高い。こんな事に税金使ってよいのか?あ〜ぁ、明日は庶務の仕事もだって・・・何だかねぇ〜

お久しぶり・・・

暇すぎて・・・死にそう。やる事がない。

超ヒマなのよ・・・

ここにいるのもあと13日。ホッホッホッ・・・もうすぐだ・・・ とにかくヒマで何か仕事をくれっ!って感じの辛い2ヶ月だったわよ。これだったら受付のおばちゃんをやっている方が本当に良かった。色々やらされるのは、時間つぶしになるから私的には良いの…