ったく、やっぱり非現実的な世界に生きている奴等である。

これだけ地方自治体と称する役所の役人が集まると・・・臭い。ポマードが臭い、なんか変なにほいが漂っている。

挙句の果てである、現在午前10時45分。どう考えても特上の寿司(ここは赤坂です!)が山のように届いたわよ。何人食べるんだか知らないけど、昼飯は500円の弁当じゃダメなのか?お役人さん達よ・・・ふと考えてしまう、一体誰が金を出しているんだ、このランチ。

そこへまた、いつも偉そうにしている役人ニーちゃん達が米搗きバッタよろしく、オヤジ達の後をついて歩いているか、私の見える所からはオヤジ役人達が使うコップをひとつひとつ丁寧に拭いているわよ。ハァァァ〜ッとか言っちゃって。ヲイヲイ・・・って感じ。

こちらの機関では、今日みたいなイベントのある日が“みんなの嬉しい1日”なのかも知れない。それにしても、この季節に寿司を出すか?今日は暑いぜっ!