10:54 am 不気味過ぎ・・・怪し過ぎ・・・気をつけよう


この場所、結構変な人が紛れ込んでくる。今来た人もそう。年頃はそう、30〜33歳ぐらいのおねーさんだなぁ。化粧はせずに、髪の毛も随分洗っていない感じ。Tシャツにアコーディオン・プリーツのニッカーズ(?)穿いてた。きゃぁぁぁ〜〜〜怪し過ぎ。

この方、「個人輸入を始めたいんですけど・・・」と来たもんだ。始めりゃいいじゃん。誰にも断る事はないんだよ。「関税の事知りたいんですけど・・・」、自分で調べなさい。「インターネットはできます」、だったらググりなさい。居座りそうだったのでネットで東京税関相談官の電話番号見つけて、「ここへ電話しなはれ」と言って追い返した。

生活のリズムがどうも違う人みたい。全てスローモーションな人だった。気味悪りぃぃぃ〜〜〜〜〜