15:14 pm キィィィィ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!って感じ。


あのね、馬鹿の相手は本当に疲れるんです。もうちょっと頭を使って生きなさい、頭を使って・・・

本日の大ホームラン!!!

設定は: 身長175cmぐらいのドデカイ女。声がめちゃ小さい。頭のネジを数百本どこかへ落としてきた感じ。

客:      あのぉ〜
あたい:   いらっしゃいませ。
客:      あのぉ〜、うちのぉ〜、上司がぁ〜、今日3時にここに来るんです。
あたい:   (何をこのネーちゃんは言っているのだ・・・) どちら様ですか?
客:      エクスムニャムノォ・・・・
あたい:    はっ? (わかんねぇんだよ!)
客:      ゴメスと言います。
あたい:   どなたがですか?
客:      私の上司です。
あたい:   こちらへ入居てはいらっしゃらないと思いますが、どのような御用でしょう?
客:      あっ、結構です。もう良いです。
あたい:   こちらのどの者と面談のご予定ですか?
客:      しらなぁ〜〜〜〜〜い。
あたい:   ・・・・・・  (知らないって・・・あんた・・・何者????)
客:      ゴメスが今日ここに来るんです。
あたい:   じゃ、お待ち下さい。(勝手にすればよろし!)
客:      あっ、やっぱりいいです。
あたい:   お掛けくださいっ!(スッゴク怒っている顔はしていただろう・・・・)今、誰か呼びますから。

そして、私は馬鹿でかいおバカ女を他の人に押し付けたのであった。

今日はこんなのばっかりです。

疲れたぁぁぁ〜〜〜っ