14:33 pm

そうそう、今朝書き込んだものが文字化けしたのでもう一度。

先週来、懸案事項となっておりましたお役人さん達の訪問はなんと「業績評価委員会」の訪問なんですって・・・そりゃドキドキするわなぁ、役人だったら。またお達しが回ったわよ、服装に気をつけろって。

でもさ、評価される側に評価する人達が何時何を見るか全部スケジュールを知っているってこれ如何に・・・本当に不思議な世界だよね、官僚の世界って。

それにね、ここのサービスを受けているお客さんにも評価委員ってのが会うらしいんだけど、それについて出回ったメールが大笑い。「当然の事ながら○○のサービス内容に満足している顧客企業であることが求められます。」 言うか、こんなこと・・・

馬鹿に感染しそうです。水曜日におもいっきり北島サブちゃんスーツを着たくなっている私でした。ひっくり返るだろうなぁ、ここの奴等・・・