12:28pm

文字化けしちゃったから、もう一度書き直し・・・

ふぅぅぅ〜〜〜〜

ここに座っていると、官庁とか大使館とか役所とか言われる所の女達は本当に失礼な態度を取ることに気付く。そりゃ私だってねぇ、そんなに丁寧な人間だとは思わないけど・・・それにしたって失礼なやつが来るわけよ。電話にしたって何にしたって、態度が横柄なんだな。パンツ汚そうなのばっかり。

今日の電話:

主:     「本部ですけど。」
あたい:   「本部のどちら様ですか?」
主:     「本部の企画部です。」
あたい:   「企画部のどちら様ですか?」
主:     「本部です。」
あたい:   「失礼致しました、○○本部の本部サマですね。」
主:     「本部企画部の森です。」
あたい:   「・・・」

電話は転送されました。

ってな感じで、とにかく酷いわけ。本部さまとか言われなきゃこっちが何を聞いているかわからないおバカ達なんです。