14:51 pm 可笑し過ぎ・・・・・・プッ(゜∀゜;)

いやね、ここは税金で成り立っているような機関ですから・・・そりゃ、お金の使い方とかいちいち厳しくして頂かないと一般ピーポーな私としては困るんですけど・・・でもね、あんた達やっぱりちょっと変だわよ。

ケチになるところが変すぎ・・・

あたいは名目上とってもお偉い方の秘書って事になっているわけだから、その方の所へお客様がいらしたらお茶を出すのよ。今まではイチイチお茶の葉を入れて、お煎茶入れてってやってたの。

それがさぁ、「おまえ、嘘だろ?」と言いたくなるような事件勃発。普通じゃない、ここ・・・

これから、一番お偉い方のお茶はスティック式のお茶に変更し、その使用ログを取れだって・・・何人お客が来て、スティックを何本使ったって管理させられる私。結構ぶっ飛んだ仕事だと思っていたけど、まだまだ飛びます、この仕事。(大爆笑)