14:05 pm

帰っちゃったわよ・・・きっともう結構っ!て評価委員が思ったんだろうねぇ〜

そうそう、そのお陰でお茶が余ったとかで味見をしている。一応お茶大臣だから権利はあるかなぁ〜と思うけど、なんか昔駅弁と一緒に買っていたプラスチック容器に入ったお茶みたいな味と言うか風味がしますです。まずいです・・・ハッキリ言って。

それより、なんかサーバーがおかしいわよ。テナントが隠れてルーターを使っていたみたいだけど、するか???そうゆうこと。アメリカのネット会社なんだけど、きっと孫の孫ネットワークに繋がっているって説明していなかったんじゃないのかなぁ。こんな下流ルーター使ったらおかしくなるだろう。それも無線ルーターだって言うし・・・