10:46 am

懸案の大名行列ならぬ『業務評価』が始まるまで残すところ後2時間15分となりました。腹がよじれるほど可笑しいこの場所・・・こいつらやっぱり変です。

来ちゃったわよ、私の所まで業務評価ロジスティック。こんなもの回すか???? 全員でお出迎え、とか全員でお見送り、とか良くも恥ずかしくもなく書くです。

良く見るとこの業務評価、「政府関係者」がやるってじゃないの。をいをい・・・全くもって税金の無駄遣いとはこの事で、どうせだったらマスコミ呼べっ!って感じ。こんなメール回したりロジスティックを作って配っているほうが金掛かるだろうに。

そうそう、私のお衣装は絶賛されています。やっぱりオヤジ達は黒・レースに弱いのか・・・(-_-#) 想像だけどね。