10:17 am

昨日とはうってかわっての静けさである。評価委員の評価(なんじゃそれ・・・)は良好だったようで、「完璧な受付対応」とお礼のメールが来たわよ。あんた達っ!そんな事いってる場合じゃないでしょっ! お茶はどうするのよお茶は・・・

そうそう、それから何かまた別の仕事が増えるみたい。まっ、別に何をしているわけでもないからやる事が増えてそれはそれなりに良いのだけど・・・本当に私、暇しているんです。毎日キャンセルするメルマガもなくなっちゃったし、そうそう毎日家族にメールを書きつづけるってのもネタがなくなるしねぇ。これまでコンタクトしていなかった人達も一巡しちゃったし・・・

ってな事で、ここ受付がデータベース保管所になりそうな気配。普通そうゆうことするかなぁ。