16:35  あらら・・・こんな時間

あと30分で上がりだわよ。何だか午後は忙しかったわ。お盆だって言うのに、ふらふらしている役人の多い事。経済産業省国土交通省、ナントカ省、カントカ省ときのこの様に増えたって感じ。受付のおばちゃんは大変でした。

昨日、「目が悪くなるから・・・」と言って授かったスタンド(電気ね)。ご好意はとても嬉しいのだが、差込なんてないわよっ!「すみません、ご好意は嬉しいのですが使えません。」と言ったら今日になって100年前の延長コードを持って来てくれた。新しいものは予算を通してないから買えないんだと。役所って変な所だよねぇ。すっごい延長コード、980円で買えるわよ。

ってな事で、スタンドに電気をつけたあたい。あんまり変わらないわね。