10:47  赤坂郵便局っ!!!失礼なことするなっ!

もういないテナント宛てに郵便が来た。転居しているので新しい住所を渡すとその郵便局員に言ったところ、「そんなのできないんだよね」と来た。あたいはお前の友達じゃない。

そこからの会話;

あたい:  「以前は新しい住所と一緒に持って帰ってくれたじゃない」

郵便局:  「転居届が出してないんだったらむり」

あたい:  「(なんでこいつはタメグチきいているんだ)じゃぁ、郵政公社に聞きます」

郵便局:  「どうぞ後勝手に・・・」

あたい:  ますます頭に来ている。電話番号調べて郵政公社のおばちゃんが出る。

あたい:  「いまここに郵便局の人がいるんですけど・・・」

おばちゃん: 「名前わかりますか?」

あたい:  「(郵便局員に向かって)お名前見せて頂けます?」


   ここで事件は起こりました。

なんと、その郵便局員、名札を取って私に投げつけてきましたっ!!!げぇぇぇぇっ!である。挙句の果て、「勝手にしやがれ!」って捨て台詞で出て行ったもんねぇ〜〜〜完全に地雷を踏んでます。相手を間違えてます。

もう怒ったよ。苦情の電話入れたもんね。すぐ謝りに来いって言った。

家にいて怒鳴れないのがくやしい!!!