10:14 神奈川県藤沢市のティーハウジングのおやぢ

あのね、一般常識としてニューヨーク市の市長の名前ぐらいもし入札に参加するんだったら知っていなさい。知らなくてもここ数日間の停電事件でニュースをみていれば名前のスペリングぐらいわかります。そんなものを私に聞かれたところで、何度も聞き返すような人がBloomberg市長が理解できるような英文をかけるとも思いません。

また、あたいのいる所は外国人をサポートするんであって、あんたみたいなアホに色々教えてやる場所ではない。アメリカ大使館の受付が1時からって言うのならそれまで待ちなさい。こっちが少し優しくして調べてやろうとすれば聞き取りもできないような奴は助けません。

税金泥棒結構、私はあんたに怒鳴られる必要は全くない。

ネットで調べろと言ったら「できない」とぬかすようなおやぢは逝ってよし。