15:11  おばちゃんパワー爆裂??!

結局、私の能力があなた方を上回るのが嫌なのね?!ったく・・・あたいはここの仕事でいいの・・・って言うよりあんた達に私の能力は安売りしないって決めたんだから。何が、「お出来になるので他の仕事をして頂いた方が・・・」だ。ばか者!!

あたいの後、ここに座る人が大変だ・・・なんて当たり前じゃん。私の後は誰も座れないのは他の会社も経験済みよ。私のキャリアみたいなもんなんだから。

  1. 10:50  Momo-chan、ダメだよ・・・

白い上履き運動靴にベージュの網ハイソックス履いて会社きたら・・・あなたはもう学校の先生ではない。でも、最近は小学校でもその上履きは履かないのでは?