13:33 時間の感覚が本当になくなる仕事場だし・・・ったくねぇ。

どうもいや〜な予感がしていたのだが、こうなったら聞くぞ!と思い遠い蝦夷の地へ国費で電話。まぁ、良いじゃない。それ以上の仕事やってんだからさ。 やっぱり、MS Office 2000とOffice 2002(XP)の間には深く・広い海があると言う事がわかった。昨晩、やっと我が家でVLOOKUPの関数を会得した私としては、そうだ・・・こっちのも使っちまえと思ったのが大きな間違い。全然動かないじゃん。

そうです、あまり高度な事をして怒られてはいけません。なんたって、「出来すぎる」と文句を言われるパートなおばちゃんなんですから、あたいは・・・