15:41 世の中のアフォおやぢ共へ告ぐ!

今日はねぇ、どこの役所も親分が代わるのかどうかで大騒ぎなのよ。韓国への投資をする際に云々でいろんな役所に電話するんじゃないわよ。可愛そうに財務省の国際局から泣きそうな電話が掛かってくるじゃない。

まっ、財務省のおっちゃんが妙に丁寧に助けを求めるものだからあたいは本部の代表ではなく、関係部署の直通電話を渡してあげたわよ。本当だったらアフォの総括班に電話を回すところだが、相当オバカなオヤヂにやられていたみたいなので私が直接教えてあげた。もう誰にも今の状況をこれ以上話したくないって感じだったわねぇ。

役人って本当に怒鳴るオヤヂに弱い。そうゆうやつらってきっと誰かに怒鳴っているのだろうけど。