15:42  げっ、まだ3時45分なの???

あ〜〜〜っ、時間の経つのが遅い。どうしてこんなに今日はダルイのだろう。特別法人である命もあと4日となり、ここの奴等も上や下への大騒ぎ。もう人のことなんちゃかまっていられないって感じ。

挙句の果てに数人のもと理事に株価操作疑惑が出ているみたいで、朝日新聞がチクチクやってるけど・・・チッチッチッ、沢君、君は甘い。アタイの知っている人達だったらその手は使わないなぁ。それに・・・もう10年以上前の話でしょ・・・時効に近い話だよね。

ったく、おやぢもシドロモドロしないで、もっと堂々としていれば良いのに。あんな小僧記者に脅されちゃって。

毎度、毎度、色々ある場所だわよねぇ〜