9:05  顧問、ダメじゃん・・・シラを切り通さなきゃ

http://www.asahi.com/national/update/0929/037.html

あたいが“みなし秘書”をしていたおやぢ・・・とうとう認めちゃったのね。もう、まじめなおっちゃんがちょっとH根性出すからこんな事になるのよ。絶対ダメ、本人の名前で株買ったら・・・後から絶対に言われるから。

社員全員“未公開株”を持っているかどうか調べるって言うのだけど、それじゃ公開されている株は貰って良いのかね・・・不思議な場所だよね、ここ・・・それに、海外ではどうなのよ。ここは海外と色々関係のある役所なんだよ。海外のそれもTax Heavenで貰ったらどうなんのよ。

それに、お煎餅やお菓子はどう?国費でやっている仕事をしてお礼にお客様からお団子貰ったら収賄か?  倫理委員会をどうのって言っているけど・・・お前等には無理。絶対無理なこと。