最悪とはこの事かも・・・

* パートのおばちゃんに頼るな!!

要は専門家のいない場所に金融のプロが来たから使っちゃおうって事だったのね。まったく・・・子供のの遊びじゃないんだから、頼むよ・・・って感じ。ド素人にアドバイスされたって誰も感謝しないって。やめなさい、出来ないことは・・・国費の無駄です。


* 実は・・・

一昨日来、我が家は大騒ぎ。アメリカの姉から連絡で彼女の友達の弟が9月17日に成田空港でマリファナの不法所持で逮捕されたと言う。2週間以上誰にも連絡が行かなかったとかで、本人は相変わらず成田空港警察に拘留中。

あたいは・・・と言うと昨日からアメリカ大使館だの、弁護士だの色々話しているけど、どうもあたいが当面の保護者にならなければ何もできないとか。個人情報開示の書類にあたいの名前がないから何も教えて貰えない。あるわけないじゃん、あたいの名前なんて。しらない奴なんだから。

それにしても・・・48gのハッパで捕まるなんて・・・悲しすぎ。