行ったわよ、成田空港警察

昨日1日休みを貰って警察と撮影に行きました。まったく罪人は泣くし・・・泣くぐらいだったら悪いことするなや・・・って感じ。

驚いたことに、留置所生活をするとお風呂は1週間に2回。臭そうである。その上、お小遣いを持っているとチョコレートやスナック菓子が買えるらしい。5,000円置いてきた。もっと置いてくれば良かっただろうか。

それから、差し入れできる読み物は本を3冊まで。何の手書きもないことを確認されたし・・・罪人に暗号なんかあたいは送らないよ・・・って警官は知らないか。セーターも一応差し入れたんだけど、値札の紐って言うか糸?も取っていた。自殺するのに何を使うかわからないからだそうだ。それにしても・・・そんなもんで人は死ねません。