16:42 pm 終わりだと思ったら・・・これだけは言わせてくれ。


あのね、中央青山監査法人の木下君。 経済産業省の名前を何度言っても私は全然動じないのです。何故ならば、私には全く関係のない、あってもなくても良い役所だからなのだよ。私が、「じゃぁ、お電話をこちらから致しますから」と言うまで、何度君は“経産省”と言うのか思わず数えたぜ。8回でした。たかが3分の電話で8回です。その上、経済産業省からの紹介だったら既にそっちに電話が入っていると思わんか? 君が思っているほど大切なことだとは思われていないだろうし、ぢつは朝日監査法人は既に来ているよ。君達は出遅れているのだよ、わかったか・・・

失礼な電話をしてくると私には冷たくあしらわれますのでご注意を。