11:03 am

まぁ、これだけ物を考えられない人がいるものだ・・・と思う日々である。どうしてみんなこんなに馬鹿なの????

本日の一発目。おやぢです。

電話:   「台湾のね、企業のホームページを知りたい場合、どこに電話すればいいの?」
あたい:  「はっ?ホームページですか?インターネットで調べれば良いのではないですか?」
電話:   「台湾の企業のホームページのアドレスがわからんのだから無理だろ。」
あたい:  「企業名がお判りなら、検索エンジンでお調べになれませんか?」
電話:   「企業名は出てくるのだけど、ホームページが出てこないんだからアドレスをどこかに電話して聞くしかないだろう」
あたい:  「それはホームページを開設されていない企業だと言う事ではないですか?もしくは公開していないとか、相手企業に電話するしかないですよね」
電話:   「その電話番号がわからないのだから、そっちに聞くしかないだろう」
あたい:  「台湾の電話局の方がわかると思うのですけど・・・」
電話:   「台湾語が出来ないのに、電話ができるわけがない」
あたい:  「・・・」

その後、電話は切れた・・・おやぢ・・・おまえは何がしたいのだ・・・